スポンサーサイト



三島賞関連記事

北海道新聞
流石、北海道新聞。写真つきで他より色々書いてあります!
選考委員の島田雅彦氏は「他の作品と比べ、ダントツの票で決まった。日本文学への風刺があり、真摯(しんし)に文学に向き合う姿勢が評価された」と述べた。
ダントツ!

毎日新聞
写真付き。

読売新聞
産経新聞
ニッカンスポーツ
他にもいっぱいあったけど、書いてあることはほぼ一緒なのでこんなもんで。

<追加>
毎日新聞17日朝刊
(情報元:deepergirl

<追加2>
読売新聞22日朝刊
(情報元:母)

<追加3>
北海道新聞26日朝刊
070526.jpg

写真付きで記者会見の様子がちょっとわかります。
(情報元:velさん)

日本経済新聞24日夕刊24面
写真付きだそうです!
(情報元:ハルサキさん)

いやーホント皆様から情報いただいてなんとかやっていけております。
感謝感謝。

コメント

こんにちは、初めまして!deepergirlやってる水越です。なんか、ウリオさんにブログ見られていたのかーーと思うと恥ずかしくなりますが、なんか嬉しかったのでコメントしてしまいました。ちなみに、こないだのサイン会でウリオさんとちょっとお話したりしてます。メロンさんのことを聞いたりした人がわたしだったりします。
しかし、月末には色シリーズ、秋には「世界の終わりの終わり」と、今年はすごいですよね。またサイン会やらないかなーなどと贅沢なことを考えてしまっていたりします。
では、いつも情報ありがとうございます!!長文失礼しました。

うわー、あれは水越さんでしたか! もう言ってくださいよう。deepergirlちょくちょく覗かせていただいております!
本当に今年はいいことづくめ。『ファウスト』vol.7も出れば言うことなし。サイン会もぜひやってもらいたいですねー。

はじめまして。今日の北海道新聞にも載ってたのでいちおうUPしてみます
http://www.gazoru.com/b-746579e2573172.html

はじめまして! わわ、流石北海道新聞! UPありがとうございます! 保存保存。

こんにちは。こちらへ書き込むのはすごく久しぶりですが、覚えておられますでしょうか。さっそくですが、家でとってる日本経済新聞の5月24日夕刊の24面に佐藤さんの記事(写真つき)が載っていましたので、一応お知らせいたします。失礼いたしました。

お久しぶりです! きゃー色んなところに記事があって、おっかけきれません! ありがとうございます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

