スポンサーサイト



祝 第20回三島由紀夫賞受賞!



『1000の小説とバックベアード』が

第20回三島由紀夫賞を受賞!!!




新潮社
asahi.com

おめでとうございます!!!
嬉しいっす!

選考結果は、6月7日発売の『新潮』7月号に掲載。
贈呈式は6月22日午後5時から、東京・虎ノ門のホテルオークラだそうです。

それから講談社『BOOK倶楽部メール』Vol.210にて、
『灰色のダイエットコカコーラ』が5月31日発売のお知らせが!!!

覇王か肉のカタマリか? 佐藤友哉最新作。今もっとも注目を浴びる80年生まれの若手作家・佐藤友哉が、「東京以外=地方」で青春を過ごさざるを得ない若者の群像を鋭くえぐり出す。ゼロ年代の傑作誕生。

長かったーーーー!!!
ここまで情報出してもう延期ってことはないですよね!
何気にこっちの情報のが嬉しいかも。
やっと続きが読めるよ……。

コメント

受賞、おめでたいですね。本発売日本決まり(?)も、嬉しいです。正直そろそろ、灰色以外大分忘れちゃっているので、本が出たら最初から全部読まないとという感じです。

超めでたいですよね!!!
見た瞬間、心臓が口から出ましたよ!!

ヤターーー!

ついについについに…!


2chが凄いことに…

わー!!おめでとうございます~~~!!!
色々嬉しいことが盛りだくさんですね~~☆

実は昨日はなにがなんだかわからなくて、動揺してたようで、今日になったらすごい喜びが湧いてきました。やっぱユヤタンはやる男だよ!
これで勢いづいて、新作がたくさん出るといいなっ!

すごいですね~!!!
感動しました!!
灰色~もめちゃ楽しみです(^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

