


『野生時代(6月号)』にインタビュー

野生時代19号(6月号)』
出版社:角川書店 発売日:05/05/12 値段:840円(税込)

注目作先取りインタヴュー
『子供たち怒る怒る怒る』佐藤友哉 5/29日刊行掲載

情報ゲット先はあいかわらず『その手でMな子猫を守れ
毎度お世話になってます!

私はまだ買ってないので丸写しですが。
『子供たち怒る怒る怒る』に掲載されるのは
「子供たち怒る怒る怒る」
「慾望」
「大洪水の小さな家」
「死体と、」
「生まれてきてくれてありがとう!」(書き下ろし)
「リカちゃん人間」(書き下ろし)
の6作品になります。

発売日は29日か31日かわかりませんが、28日辺りから待ちきれずに本屋をうろうろしてましょう。

読んだらまたなにか書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

