スポンサーサイト



『ファウスト』vol.7今夏発売予定!

メールマガジンファウスト[第五十号]が届きました!
<情報元:コメント欄ありがとうございました!>

『ファウスト』vol.7

“佐藤友哉”特集、

「佐藤友哉のすべて!?」


今夏発売予定!!!!!!

さらに
『灰色のダイエットコカコーラ』は5月下旬発売予定!!!
今度こそ掛け値なしの発売予定だそうです!

さらにさらに
祝 結婚
佐藤友哉さん、島本理生さんとご結婚されたそうです!!!
おめでとうございます!!!!!
身内が結婚したくらい嬉しいっす。

サイン会ももうすぐだし、幸せ続きで大丈夫ですか私。

コメント

灰色のダイエットコカコーラの発売予定が発表されて絶叫し、結婚話の記事を見て再び大絶叫してしまいました。
色々カンドーしてます!!!

ユヤタン特集&結婚の二重発表、僕もびっくりしました!ところで、新潮で「1000の宣伝とバックベアード」なるものが(笑)
http://www.shinchosha.co.jp/shincho/index.html

はわーーーーー!!!
これぞ真のフィーバーですね!
舞い上がれバイオリズム!

うひゃおっあひゃっふひゃあっ

。・゜゜・゜゜(ノД`)゜゜・。

tanakaさん
もう驚きと喜びでいっぱいいっぱいです! 驚き情報連発しすぎですよメルマガファウスト。

三島んまさん
きゃー! いつも情報ありがとうございます! なんでしょう、その素敵タイトル。

ヰデさん
大フィーバーですね! 舞い上がれバイオリズム! 今年はいい年になりそうです!

U2スケさん
ふひひひひひひゃっひゃっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

