スポンサーサイト



『フリッカー式』文庫版発売!


フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人

『フリッカー式 <鏡公彦にうってつけの殺人 >』
出版社:講談社文庫
発売日:07/03/15
値段:750円(税込)
ISBN-10:4062753197
ISBN-13:978-4062753197

出ましたねー!
本当に出ましたねー!
文庫化ということで、解説は誰かと期待されましたが、
解説はなし!
「最初で最後の『あとがき』」が載っています。
かなり加筆修正したようです。

今後、何事もなければ、鏡家サーガが続々文庫化!
わーい、何事もないければいーねー。

久しぶりすぎて、書影の貼り方がわからん。

コメント

何事もないことを祈るばかりですw

全くですね! 文庫版読みました。ハルヒ……。

ハルヒって何のことですか?とても気になります

ハレ晴レユカイという事です

キリンさん
わかりやすかった改稿部分がハルヒネタだったのです。作品内世界が2007年なので、実際に流行っているネタを入れたんでしょう。
ええ、ハレ晴レユカイという事です。
通り掛かりの方、ありがとうございます!

かなり大幅な改訂だった…かな?
あとがき嬉しかった…

あとがきは読んだのですが、どれくらい加筆修正があるか分からないので、購入は保留にしてたんです。今から買ってきてがっつり読みたいと思います^^

ちゃんと読み比べてはいないので、どれくらい変わったのは実はよくわかってません……。せっかくだからノベルス版も読み返してみようかな……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

