スポンサーサイト



『活字倶楽部』2007冬号

『活字倶楽部』2007冬号
出版社:雑草社 発売日:07/01/25 値段:1020円(税込)
「人気作家63人大アンケート」掲載

毎年恒例大アンケート。
2006年に印象に残った本、出来事、2007年の予定に答えています!

今年の予定を書くと、みなさん信じてしまいますし、
僕もまた信じてしまい、互いの精神状態を悪くさせるので、
書かないことにします。


ということで、具体的な情報はありませんでした!
でも、まとまった原稿がいくつかあって、
順調にいけば去年出せなかった原稿が世に出るそうです。
お楽しみに!

真の佐藤友哉フィーバーは2007年!
舞い上がれバイオリズム!


イラストコーナーでヰデさんのイラストがいくつか掲載されていましたよ!
美しい。

コメント

ぎゃあ★
どうもお目汚しですみませんヰデです。
今年こそは本をこの手に取ることができそうですよね~~!
去年出せなかった原稿のすべて・・・ということは
『灰色』はもちろんのこと、
ファウストに掲載されたものも
出版されるのでしょうか?!楽しみです♪

出来れば『籔れません』も何かに収録してほしい…新潮買えなかったから…

とにかく灰色だけは早く出して欲しい~

結婚おめでとうございます
DVだけはしないでくださいね!

ヰデさん
毎回イラスト載ってないか楽しみにしてます!
『かつくら』に載っていた文章からすると、今年とは限りません(ぎゃ~)。いや、予定があっても、また遅れたりすると、あれなんで具体的には書きませんよ! ってことだと思います。鏡家短編まとまったの早く読みたいですね~!

U2スケさん
「藪れません」は『群像』掲載ですよ! すごく好きな作品なので何かに収録してほしいですけど、シリーズ物じゃないのでどこにも収まりにくそうです。講談社でシリーズじゃない短編って「地獄の島の女王」くらいか。
結婚はもうすぐなのか、もうしてるのか、実はしないのか、まだ謎なので、「おめでとう」はとっておいてください!

はうッッッ
俺ってば……群像でしたか!有難うございます。
図書館で探してみます。


活字倶楽部買いました…地方では見付けるの大変や…

バックベアード3月に新潮社から単行本でるかもです

ちょっと古いので、探すの大変かもしれません! 頑張ってください!!! 『かつくら』ゲットおめでとうございます! 佐藤先生目当てだとあんまり見るところないですが……。
『バックベアード』単行本!? ずいぶん早いですね! 情報ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

