スポンサーサイト



いつなんですか×2

だんだん慣れてきたので、予定延期でも、
さほど気にならなくなってきました。
発売予定についてちらちら情報が出てるのでご紹介。

セブンアンドワイ
2月22日発売予定。

bk1
2月発売予定。近刊。

amazon
なし。

書店員の異常な愛情
コレ、日販の登録には「講談社BOXピース(書1)」て書いてあるのだけど、講談社BOXなのかなぁ?

ピースってなんだ?
検索したら、新刊予定を載せてるサイトで、「講談社BOX」のレーベル名が「講談社BOXピース」になっているところがありました。
日販ではすべてそうなってるってことでしょうか。
西尾さんの『×××HOLiC アナザーホリック』も、発売前は講談社BOXピースって書かれていたことがありました。


それから、灰色じゃなくて佐藤先生ご本人のお話。
『サイゾー』2007年2月号
出版社:インフォバーン 発売日:07/01/18 値段:690円(税込)
文壇最新事情という、新聞記者と編集者の匿名座談会に、
佐藤先生がもうすぐ結婚するという話題が。
以前の『ダカーポ』はイニシャルでしたが、今度はちゃんと名前でした!

C いよいよ島本理生と佐藤友哉の結婚が近いっていう話、聞きました? 佐藤の両親に挨拶も済ませて、最近、島本は広めの家に引っ越したそうです。

A 新潮社の女性編集者主催の合コンで知り合って、同棲を始めたんだよね。一時は別れたといわれていたけど、ここにきて復活したとか。


以上。あかんかもしれんが丸々コピペ。
こりゃめでたいですなー!

本当だったら、ほら、結婚したら色々かかるから!
本いっぱい出して儲けないと!!!
本出して!

(情報元:すべて2ちゃんねる。多謝)

コメント

げっふーん!!!
こりゃあおめでたいですね!!!
そう、本出して結婚資金をためないといけませんよね!!!

いつもいつも新鮮な情報をありがとうございます!

これは……驚きました! と、同時に何か悔しいです! 正式な結婚の時まで、おめでとうはとっておきますです。

ヰデさん
ビックリしましたよね! 知ったあとに『群像』の島本さん&乙さんとの対談を読み返したら、「ああ~(納得)」って感じでした! 
新鮮な本の発売情報を更新したい!!!

きりのさん
最初見たときは時が止まりましたよ!!! でも滝本さんが結婚したときと、流水さんのご子息誕生の方が衝撃度が高かった。
どこかで正式にお知らせがあったら、勝手に祝杯をあげますよ! く、くやしくなんかないよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

