


『KOBO』振込期間延期のお知らせ

◆KOBO振込締切日の延長
振込用紙の最終発送日が遅れたため、振込締切日が延長されます。
振込が間に合わなかった人は急げ!

【締切日変更】
 12月31日(日)→2007年1月15日(月)

とのことです。
あ、ファンタスティック講談社BOXより。
いやー、ユヤサンはでないかもしれませんがね。

あと、結局『灰色のダイエットコカコーラ』はいつなのか。
『灰色』の発売予定なんて私達の集団幻想なんじゃないですか。
あんまり期待してると、出なかったときにむなしいので、
もう今月は出ないと思っておきます!
出たら喜び倍増。前向き思想前向き思想。

スペシャルフィーチャー講談社BOXの太田さんインタビューで、
デビュー前、佐藤さんと会ったときのことが少し書かれています。

ちょっ!
このバッグ素敵すぎるぅぅぅ!!!
素敵バッグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

