スポンサーサイト



KOBO

さて。
書いたほうがいいのかどうか、悩みつつ一応書いておきます。
講談社BOXファン倶楽部KOBO
入会締め切りが明日15日となっております。

今のところ、講談社BOXでの発売予定はありません。
しかし、あれだけファウスト系作家が軒を連ねているので、
今後出ないとは言い切れない……。
1600円で保険をかけておくか否か悩みどころです。
(私は流水ファンなのですでに入会済みですが)
他に好きな作家がいるならば、入っておいて損はないと思います。
非常に悩ましいです。

『灰色のダイエットコカコーラ』もネット書店で、
1月発売予定となっていますが、
BOXの1月新刊予定に入ってないのでBOXではない可能性が大。
(もしくはまた遅れるのか……)
うーん、ここ最近の「1000の小説と~」の書評を見ると、
芥川賞狙いもアリな気がしてきているので、
合わせて1月にしてると考えると帯のつかないBOXでは出さないのかも。
と思ったり思わなかったり。
長さ的には庄司薫さんの『赤頭巾ちゃん気をつけて』(400枚程度)が受賞してるので、
問題なさそうですよ。どうなのよー。
いや、どうでもいいから早く『灰色』読みたい。

コメント

失礼します。
芥川賞が300枚越えの長編オーケーだったのも昔の話で、ここしばらくは候補にすら上がってないので厳しいかと。

いつも情報ありがとうございます。いち読者です。

きゃー、そうなんですか! 全然知りませんせんでした。お恥ずかしい。こっそり消してしまいたいです。

こちらこそ、見てくださる人がいるのでなんとかやっていけております。ありがとうございます! 今後もよろしくお願いいたします!

お久しぶりです☆

私もファン倶楽部会員になろうと
web上で登録は済ませたのですが、
あれよあれよという間にお金を振り込む期間を過ぎてしまいました・・・
超☆ショックです・・

というわけでウリオさん、私の分も頼みました(勝手に)w

しかし、灰色はイツ出るんでしょうね~

どもども!
まかせてください! 佐藤先生のことが書いてあったら、気合を入れて更新します!

いや~ほんと『灰色』はいつ出るんでしょう。講談社の1月新刊に入ってない……。25日発売の『活字倶楽部』の作家アンケートに期待です。

こんにちは通りすがりです。
芥川候補にはならなかったですね。残念です。でもまだ三島賞があるぞ!ということで三島賞は新潮社だし期待できるんじゃないでしょうか。
7&Yが『まもなく予約終了』という表記になってるのが気になるんですよね…。

こんにちは~。
芥川賞は残念。三島賞とれたら嬉しいですね! 期待に胸膨らませて待ってます。
「まもなく予約終了」ってのは、どういう意味なんでしょうねえ。もうすぐ発売なの!? でも「近日発売」でもないんですよね。もう何を信じたらよいのやら……!

なんか昨日KOBO発売したらしいんですけど…(佐藤先生は関係ないかもですが…)
滝本先生のECCO出てないっぽいし…
怪しくなってきたみたいな…灰色。
一応来週が山……出るか?

講談社BOXの2月新刊にも入ってません! BOXだとしたら、来月もないことに。普通の文芸書だったら1月後半発売もありますよね。15日のBOOK倶楽部メルマガに載るはず!


セブンアンドワイで、発売日が2/22になってますがな!

なってますがなーーー!!!
いやー、知ってはいたんですが、またこれで延びると情報サイトとしてどうかな、という気がしたので更新はひかえました。

なにやらユヤタンが結婚するとの怪情報が流れていますが、さて

気になって気になってしょうがないので、サイゾーを買ってきました! これから更新します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

