スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


讀賣新聞に紹介記事

20061121221846
本日、11月21日朝刊23面文芸コーナーで「1000の小説とバックベアード」が紹介されています。
(情報元:コメント欄。ありがとうございました!)
冒頭で紹介されています。一番長いです。写真は以前のインタビュー記事のものを、トリミングしたもの。ユヤタン史上五本の指に入る良い写真だと思うので、何やら賞でも取った暁にはガンガン使い回してほしいです。

コメント

読売とってないよ…よし、買ぉぅ。

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20061121bk03.htm
讀賣のサイトに記事がありましたので、こちらをどうぞ! 写真もカラーで載ってますよぅ。

わぁ、情報ありがとうございます。
大学の図書館で読売新聞コピッてきます。
これでどんどん注目を集めてほしいですね!!!

カラーコピーしてきてください! もっと色んなところで紹介されてほしいです!

ぬかった!! もはや現物入手不可! 
あー、シクシク、テスト期間中だからといってチェックを怠るものではないですね。読売サイトのを印刷させていただきます。

取り次ぎ店で買ったんですが…載ってません。なんでー。地方の新聞は違うのかなぁ。ネットのやつコピーします。

章魚さん
うわー、残念。新聞ってその日しか買えないのが痛いですよね。。。

U2スケさん
地域によって違うんですかね。うちは千葉なので関東圏だけってことでしょうか。ネットでも文章は全く同じなので問題ないですよ! ……写真の画像がちょっと悪いですが(むしろこっちのが問題か)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。