スポンサーサイト



『立喰師列伝』公開!

『立喰師列伝』が公開されました!
関東や関西などでは4月8日からで他の地域では4月~6月の間に公開予定です。

気になる佐藤先生の出演シーンですが。
一応隠しておきますか。


まず最初の方に1人めか2人目のあと(すんませんうる覚えで)に
新聞記事の写真にチラリと登場しています。
これははっきり言ってさっぱりわかりません。
以前かつくらの記事で「ブラックメケメケ団」という言葉が
出ていたので「これかな?」と思った瞬間に消えます。
(ブラックじゃなくてデラックスだったかもしれません。よく見えませんでした)

次が牛丼だったかハンバーガーのときに白衣を着てでてきます!
こっちはまず滝本先生が大写しで出るので非常にわかりやすいです。

パンフレットには小さいですが写真付きで紹介されています。
マニアの人は買えばいいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

