スポンサーサイト



『フリッカー式』が文庫落ち?

『フリッカー式―鏡公彦にうってつけの殺人』が2月に文庫落ち予定だそうです。

(知ったところ:2ちゃん)

文庫落ちだし、2月発売は胡散くさいと思って記事を書かずにすませようかとも思いましたが、年末年始のごあいさつをしてなかったのでついでに。

皆様、メリークリスマス&よいお年を&あけましておめでとうございます!
ここ最近の出来事といえば、私のファウストは上中下巻だったり、舞城王太郎先生からクリスマスプレゼントが来たことでしょうか。
私事ではありますが、今年はメフィスト賞受賞作家全作品を制覇します。
私がユヤオタでありながら実は流水信者であることは一部で有名ですが、今年はメフィオタとしても有名になりたいと思います(どこでだ)。
では今年もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

