スポンサーサイト



佐藤友哉と午後のひとときを過ごしてきたよ

かつくらのイベントに行ってまいりました!
××の×××で××れた×××。
いきなり佐藤友哉先生に××されてとても恥ずかしかったです。
佐藤先生の××はまるで××××××のようで×××でした。

伏せ字にすると非常にいかがわしいのでやめましょう。
今回は雑誌に載るインタビューですので「雑誌発売まではブログに書かないでくださいねー」と言われましたので皆さんにお伝えすることはできません。
お伝えも何もプロがきちんと記事にしてくださるわけですから『活字倶楽部2006年冬号』をお楽しみに!

紅茶がおいしかったです!

いつもコメントくださる搾々チョコレートさんとお話できました。
叙述トリックにひっかかってくれました。
またお会いしましょう。

それから女子高生をナンパしてカラオケボックスに連れ込みました。
伏せ字にしなくても非常にいかがわしいですね。
変な人たちでごめんなさい。

コメント

先日はお疲れ様でした。
さくさくです。
テストもレポートも無事終わり、秋休みを読書でまったりつぶそうかと考え中です。
叙述トリックには見事に引っかかりました(笑
これは、中村君(エナメル)の本当の正体を知った時並の衝撃です(×▲×)!
また何かあった際はよろしくお願いしますね☆
ではでは、、、

お茶会ではどうもです。テスト&レポートお疲れ様でした! 秋休みはちょうど『ファウスト』も出るので、ゆったりお楽しみください。
うははー、あそこまで驚かれると快感です。ではまた何かの機会に……台湾?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

