スポンサーサイト



瞬殺!

第二十七回野間文芸新人賞は青木淳悟さん『四十日と四十夜のメルヘン』と平田俊子さんの『二人乗り』に決定しました。
おめでとうございます!

ソース:yahoo!ニュース
(教えてくれた人:さとるさん)

さて巷ではメールマガジンファウスト第37号が届いているようです。
何故かうちには着てません。
はてなダイアリーなどで調べたところ、めぼしい情報は11月28日に発売を予定しているけれど、みんなわかってるように、予定は決定ではないから、その辺のところを考慮した上で楽しみに待っていてください!

コメント

佐藤友哉さんとお茶会にあたりましたーーー!!
ウリオさんはどうでしたか??

おめでとうございます! 私も当たりましたー! 会場でお会いしましょう。

ウリオさんもおめでとうございます!!
自分で自分をほめてあげたいですねヾ(*ΦωΦ)ノ!
佐藤友哉さんに会えるのですから、かなり気合の入った格好をしていきますので(笑)
佐藤友哉さんはモチロンですが、ウリオさんに会えるのも楽しみです★
それでは~"(@´▽`@)ノ"""

私は気合いいれつつも端の方でこっそりしてます。
今日招待券が届きました! かなりドキドキしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

