


『活字倶楽部』2005秋号発売!

『活字倶楽部2005年秋号』
出版社:雑草社 発売日:05/11/25 値段:1020円(税込)
「佐藤友哉'05 第3章”あの頃のぼく”を振り返る」掲載

まず最初はいつ出るのか胃がもきもきしている
『灰色のダイエットコカコーラ』は年内刊行予定!
恐ろしいことにインタビュー内にて、まだ装幀が決まってないような事が書かれています。

最初のインタビューは『灰色のダイエットコカコーラ』の軽いネタバレを含みます。
作品の予備知識なしに読みたい人は飛ばして読んでね!とのこと。
この作品が生まれた北海道の土壌のついてとか(違うかも)。
あとは近況ですか。
12色が24色になったとか、滝本さんが隣にいたら「抽象的すぎてわかりません」って言われると思います。

そして次は今までを振り返る佐藤友哉。
メフィスト賞に応募したときのことから、今に至るまでを。
いやあ、これ面白いです。まさに歴史ですね。

あいかわらず、かつくらは写真のセンスが乙女の心を鷲づかみで素敵です。
熊と鮭とぼく。

そして「早く買ってね!」ってこれのことか!

《佐藤友哉'05》最終回記念イベント
     ~佐藤友哉と午後のひととき~

日時:11月20日(日)14時頃開始
場所:都内某所
入場料:2000円以内予定(お茶代込み)

………………(絶句)。
公開インタビューと質問タイム。
を佐藤先生と優雅にお茶を飲みながら行ないます。
特製ペーパー配布もあり。
佐藤ファンの人はぜひ応募しましょう!
(20名前後とのことで、ここに書くことにより倍率をあげてしまうのではないかと考え、応募方法は載せません。てゆーかお茶会に行きたいような人はみんなかつくら買いますよね?)

締め切りは11月5日ですので、早くとにかく急いで『活字倶楽部』をGETして応募してください!!!

コメント

 文学フリマと日程、被りまくり!!
 イベント企画者は名乗りあげろー

お問い合わせ先があったので、電話かければ名乗ってくれるんじゃないでしょうか。
逆に佐藤さんが文フリに顔を出す可能性もなくはないじゃないですか! ないか!

こんにちは~、搾々でーす★
ウリオさんはもう申し込まれましたか??
私は大学の書籍部でかつくらの記事を発見した15分後にはもうパソコンでメール送ってました!
すんごくあたってほしいです。
応募方法を明記しなかったウリオさんに感謝です☆
倍率上がってほしくないですもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんばんわ~。15分! 早っ! 私はまだです。。。ド、ドキドキしちゃって。当たるといいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

