


前夜

『Number Do』
Number Do Autumn 2014 死ぬまでに走りたい100の大会 (Number PLUS)『Number Do』
出版社:文藝春秋
発売日:2014/09/25
値段:920円(税込)
ISBN-10: 4160082017
ISBN-13: 978-4160082014


READ and RUN! リレー連載短編小説 佐藤友哉
「熊の野戦」掲載

■その他の予定
・10月に長編を脱稿!
したそうなので来年お楽しみに!

・某中編。
これも詳細不明ですが来年お楽しみに!
ってまだ今年の可能性もありますが。

・星海社で『ダンガンロンパ』の何か。
『ダンガンロンパ』は超高校級の高校生たちがなんか集められて、
閉じ込められて、殺人事件が起きて、学級裁判で犯人を突き止める、
ハイスピード推理アクションゲームです。
PSPで1、2が出ていて、あとPSVitaで1・2同梱パックが出ています。
ダンガンロンパ公式サイト
他にもいろいろ展開しているので、ご存じない方は、
ゲームしたりアニメ観たりすればいいと思います。

これのスピンオフ小説を書くようです。
北山猛邦さんが『ダンガンロンパ霧切』を書かれています。
これに続く形なので、誰か一人のキャラメインの話になるんじゃないでしょうか。
もしくは超老人級の老人達がクマと戦うんじゃないでしょうか。

■反省
また半年近く更新しなかった。
いやはや。

明日に備えて更新しました。
えっーと……良いお年を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

