


『かつくら vol.5 2013冬』と『石田の明語第四回』

◆『かつくら vol.5 2013冬』
かつくら vol.5 2013冬『かつくら vol.5 2013冬』
出版社:新紀元社
発売日:2013/01/24
値段:1080円(税込)
ISBN-10: 4775311123
ISBN-13: 978-4775311127
「人気作家大アンケート」掲載

あ、今年は佐藤友哉なんちゃら祭的なことが書いてない。
これが三十代か!

毎年恒例、印象に残った本と出来事が書いてあります。

NON STYLE 石田の明語 第四回
NON STYLE 石田の明語 第四回

◆ニコ生
02月01日(金) 19:00〜20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv123906121

毎週、渡辺浩弐によって書き下ろされたばかりの『2013年のゲーム・キッズ』最新作を、注目の若手声優が生放送で朗読します。
そして出版の未来を企画そして実践する「企画会議」を公開しています。


出演: 古木のぞみ(声優)、太田克史 (星海社)、渡辺浩弐(作家)
<特別ゲスト>佐藤友哉(作家)
http://sai-zen-sen.jp/fictions/gamekids2013/
久しぶりに動くユヤタンが見られますよ!

◆『1000年後に生き残るための青春小説講座』イベント
何か開催されるそうです。
ユヤタンのTwitterをチェック!

◆おれ日記
『1000年後に生き残るための青春小説講座』読みましたよ!
いやー、困ったね。困った。

未来でハイテクなユヤタンに対抗して、
古典的かつアナログな手法で、
頑張って自縛霊を目指してみようかと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

