スポンサーサイト



ユヤサンタからのクリスマスプレゼント!

◆「コードウェイナー・スミスの青の時代」
「コードウェイナー・スミスの青の時代」
ネット小説SNS dNoVeLs(ディーノベルズ)にて公開中。

ユヤサンタから仔猫ちゃんたちにクリスマスプレゼントです。
っておーーーーーーーーい!!!!
最後の『ナイン・ストーリーズ』!!!!!!

「ナイン・ストーリーズ」シリーズ
チェリーフィッシュにうってつけの日 (『群像』2004年8月号)
小川のほとりで (『群像』2004年8月号)
わたしのひょろひょろお兄ちゃん (『ファウスト』Vol.5、2005年5月)
対ロボット戦争の前夜 (『ファウスト』Vol.5、2005年5月)
ナオミに捧ぐ 愛も汚辱のうちに (『ファウスト』Vol.5、2005年5月)
憂い男 (『ファウスト』Vol.6 SIDE-A、2005年11月)
愛らしき目元口は緑 (『ファウスト』Vol.6 SIDE-A、2005年11月)
レディ (『ファウスト』Vol.6 SIDE-A、2005年11月)
コードウェイナー・スミスの青の時代 (『ネット小説SNS - dNoVeLs[3]』2012年12月25日に発表)

(仕事の速いwikipediaより)

朝からぶったまげました。
通勤しながら涙目っすよ。
何もうユヤタン大好き。
私への1日遅い誕生日プレゼントね(LIVEで目があった的妄想)。

来年はまとまって本になったりしないかな!
しましょうよ!

◆NON STYLE 石田の明語
NON STYLE 石田の明語
星海社の最前線にて漫才コンビNON STYLEの石田さんと対談しています。
対談でいいのかな?
石田さんが佐藤さんにインタビューなのか、
佐藤さんが石田さんにインタビューなのか。

第1回、第2回と佐藤さんです。
次回もってことでいいのかな。
次回は1月15日(火)に更新です!

◆おれ日記
メリークリスマステロル!!
チキンとか食べましたか?

まあ、私は食べてませんけど。
ケーキもクリスマス値上がりするから、
先に食っとけって中途半端に21日に食べましたよ。
クリスマスイヴに誕生日ケーキを予約しようとすると、
けっこうな勢いで断られるんだよ(イヴ生まれ豆知識)。
正真正銘誕生日ケーキは4回しか食べたことない(ウリオ豆知識)。
お誕生日プレートとサンタがトゥギャザーしてるんだよ。

あ、昨日ね。
Amazonからギフトカードもらいました。
アソシエイトのやつ。
リンク先で何か買ってくださった皆さんありがとうございます。
皆様からの誕生日プレゼントだと思ってありがたく、
何やら買わせていただきます。

ではよいお年を~。
(もう更新しないつもりか?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

