


『星海社ラジオ騎士団』第11回ゲスト

◆『星海社ラジオ騎士団』第11回ゲスト
『星海社ラジオ騎士団』第11回
本日から公開です。
1000ドル小説の旅と新企画ラジオ小説!

タイトルは『壜詰病院』。
佐藤さん書き下ろしの連作掌編をのぞみ姫が朗読する、「連続ラジオ小説」だそうです。
連続ってことは何回もやるのね。

ご視聴は上記『星海社ラジオ騎士団』のサイトか、
HiBiKi Radio Station響
からどうぞ。
火曜日のタブをクリックすると下に番組一覧が出ますので、
そちらから『星海社ラジオ騎士団』を選んでください。

ちなみに私のPCだと星海社のサイトからは聞けません。
そして響も聞き始めたら、止まってしまった。
なんとかして聞くので他に新情報が出てたら、また更新します!

◆『公開企画会議(仮)』
7月9日(月) 20:00~21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98904054

文芸の未来を企画そして実践します。今回は「星海社カレンダー小説 2012」特集です。
「会いに来るアイドル」ユヤタンの「1000ドル小説の旅」顛末、『1999年のゲーム・キッズ』新刊について、そして注目のあの新企画についても話します。

出演:泉和良(作家) 、太田克史 (星海社)、佐藤友哉 (作家) 、滝本竜彦(作家) 、渡辺浩弐(作家)ほか

です~。

◆1000ドル小説の旅
本日、7月3日より1000ドル小説の旅が始まりました!
正式タイトルは『ラストオーダーの再稼働 鏡佐奈はおわらない探偵』です!
12冊全て違う色で箔押しで、手で製本された素敵な本に仕上がっていっています(進行中)。

道中の模様は星海社サイト内
編集部ブログ 太田克史のセカイ雑話で更新されていきます。
佐藤友哉×星海社1000ドル小説の旅 旅の支度編(7/2更新)

佐藤さん、担当編集の太田さんのTwitterでも
リアルタイム更新されていますので、そちらもチェックしてください。
佐藤友哉さんのTwitter
太田克史さんのTiwtter
それから過酷な製本過程は、
平林緑萌さんのTwitter
でお楽しみいただけます。

◆おれ日記
せっかくだから旅の模様をTogetterでまとめようとしたんだけど、
使い方がよくわからなかった……。
ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

