


『群像』と今さら『メフィスト』

◆『群像』2012年6月号
群像 2012年 06月号 [雑誌]『群像』2012年6月号
出版社:講談社
発売日:2012/05/07
値段:950円(税込)
ASIN: B007UQ57UK
戦後文学を読む 連作小説「ライ麦畑でつかまえてくれ」掲載

ついに最終回です。
二十代の尖ったユヤタンから三十代のほんわかユヤタンと、
震災前、震災後のあるんだかないんだかようわからん境界線を越えたユヤタンを堪能できた企画でした。
しかし結局、何だかよくわからなかったよ!
最後、ゆだねちゃったよ!

◆『メフィスト 2012 VOL1』
メフィスト 2012 VOL.1 (講談社ノベルス)
『メフィスト 2012 VOL.1』
出版社:講談社
発売日:2012/04/05
値段:1575円(税込)
ISBN-10: 406217703X
ISBN-13: 978-4062177030
「講談社ノベルス創刊30周年記念企画 My Precious講談社ノベルス」掲載

1ヶ月以上前の話でごめんなさい。

◆おれ日記
ぎっくり腰になりました。
そんな自分が面白すぎて笑えたあとに泣けてきます。
そんなご老体になってしまいました。

ライブでモッシュ出来ないじゃんと不安を感じる三十代。
そうそう、モッシュ(ライブで激しく動いて人とぶつかりあう)の端っこにいると、
ちょっとライ麦気分にひたれますよ。
体力の限界を感じて、モッシュゾーン間際に移動して、
バランスを崩して倒れそうになった子を支えてモッシュゾーンに返すんです。
もうあの中には入れないけど、ここにいるから。みたいな気分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

