スポンサーサイト



ニコニコ生放送のアーカイブとか

◆公開企画会議(仮)
日時:2012/01/17(火)開場18:57 開演19:00~20:30
会場:http://live.nicovideo.jp/gate/lv78010769

編集者の、作家の、新しい生き方について。
中野ブロードウェイの隠れ家カフェで行われるディスカッションを公開します。
そして今回、また大事な発表がありますよ。

出演:太田克史 (星海社)、佐藤友哉(作家)、小柳粒男(作家)、渡辺浩弐(作家)ほか


先週の生放送告知忘れてました。
プレミアム会員の方、タイムシフト予約した方は火曜日までにご覧ください。

今年初めは雑誌に続けて載るらしいです。
お楽しみに!

今回の放送で、『公開企画会議(仮)』録画してた人はアップしてくださいと、
公式からリクエストがありました(笑)
それに答えてファイルを公開してくださった方がいらっしゃいます。
yahooボックス 公開ファイル
『公開企画会議(仮)』初回からありますので、見てない方はダウンロードしてください。
重いので私はあきらめました。

佐藤さんも
「おお。例のブツすごい。佐藤の12時間生執筆とかも録画していたら本人うp許可しているので宜しくお願いします。」
と言ってますので、お持ちの方はぜひアップしてください!
待ってます!

ええと、私も一応録画はしてるんですが、
パソコンの性能の問題でカクカク動画しかありません。
普通動画なのにモザイクかかってる感じ。
画面全体18禁みたいな。

◆公開企画会議(仮)
日時:2012/01/24(火)開場18:57 開演19:00~
会場:http://live.nicovideo.jp/gate/lv78251985
次回の『公開企画会議(仮)』も火曜日夜19時からです。
出るとは言ってませんでしたが、またゲストかもしれないので、
っていうかヒマだったらいそうなので、チェックしてください。

◆おれ日記
明日、会社さぼってディズニーシー行ってきます。
寒いぞー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

