


ラジオと生放送

◆星海社『さわやかの星海社レビュア騎士団』Webラジオ
レビュアー騎士団ラジオ出張版というのにゲスト出演します。
前回30日とか書いたけど、20日でした。
明日というかもう今日です。

さわやかの星海社レビュア騎士団


すみません。どこでどうやって何時からやるのかよくわかりません。
ラジオ前のシステムメンテナンスが
2011年12月20日(火)14:00~15:00と書いてあるので、そのあとだと思います。
最前線のサイトを読めばわかるんでしょうか?

「星海社レビュアー騎士団ラジオ出張版」は、いよいよ明日配信!!星海社Webサイト「最前線」http://sai-zen-sen.jp/ はもちろん、響ラジオステーションさんでもお聞きいただけます。http://hibiki-radio.jp/ パーソナリティは、古木のぞみ! よろしく!!

検索したらあった。

◆ニコニコ生放送
公開企画会議(仮)
日時:2011/12/20(火)開場18:57 開演19:00~
会場:http://live.nicovideo.jp/gate/lv74477238
中野ブロードウェイの隠れ家カフェで行われているディスカッションを公開します。悩める若手作家・小柳粒男の人生が今、急カーブに!
先週の企画会議で無理やり上京することになった小柳粒男さんがゲストです。
佐藤さんも来るようなことを言っていた気がします。
乞うご期待。

明日は15時~19時までK-cafeも開店しています。
小柳粒男さんにお布施をあげるチャンスです。

◆おれ日記
あとであとでと言いつつ前日になってしまいました。
明日は色々あるね。

今さらiPodをiOS5にアップデートしようとしたけど、
全然出来なかった。何が気にくわないんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

