スポンサーサイト



この間の生放送の情報

◆生放送からの情報
星海社1周年記念&佐藤友哉デビュー10周年記念作品!
最前線にて何かの記念日にちなんだ作品をWeb上で公開します。
佐藤さんは第一弾で七夕で短編を書くそうです!

先日の放送の情報によると、
1週間くらいWeb上で限定公開して、1年くらい経ったら本にするとのことです。
泣ける話をリクエストされてました。
白乙一も裸足で逃げ出す作品になるといいですね!

その他、銀河系で一番出ない雑誌で有名な『ファウスト』最新情報です(笑)。
2011年夏発売予定。
現在夏休みお盆までにはと言っておりました。
佐藤さんの掲載予定は
「エルギネルペトンの読書日記」「佐藤友哉の人生・相談」
法月綸太郎さんとの対談です。

せっかくなので偽書影を貼っておこう。
『ファウスト vol.8』

◆映画『デンデラ』関連
『デンデラ』公式サイトが完成しました。
劇場情報などぜひチェックしてください。

またなんと『デンデラ』が万引き防止ポスターに採用されました!
6月頃本屋さんで見られると思います。

◆最前線セレクションズ
最前線セレクションズ
更新されてますよん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

