


『デンデラ』文庫版発売!

◆『デンデラ』文庫版発売!
デンデラ
『デンデラ』
出版社:新潮社
発売日:2011/04/26
値段:620円(税込)
ISBN-10: 4101345538
ISBN-13: 978-4101345536

映画化のおかげでちょっと早めに文庫化です。
かわいいクマさんが目印ですよ。
解説は『フリッカー式』に推薦文を書いてくださった法月綸太郎さん!

◆最前線セレクションズ
http://sai-zen-sen.jp/special/selections/author/YuyaSato/
最前線セレクションズも毎週木曜日絶賛更新中です!

◆映画予告動画
映画.com『デンデラ』予告編
Youtube『デンデラ』予告編
(内容は一緒です。お好きな方でご覧下さい)
くまー!

◆他
芥川賞計画特設ブログ
もささやかに更新されております。

Twitter@yuyatan_sato
わりと頻繁に更新されております。
立命館大学講演会の模様がいつかどこかで公開されるようです。
ミス研の人の頑張りしだいってことか!
頑張れ、立大ミス研!

◆おれ日記
なんだか忙しい4月だった。
ディズニーランド行きました。
ホーンテッドマンションが節電営業中で怖さが増してましたよ。
でもディズニーで1番怖いのって白雪姫だよね。
知らずに乗った子供が出てくるとき、
「唖然」「絶句」を絵に描いたような顔をしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

