


『デンデラ』文庫化

◆『デンデラ』文庫化
『デンデラ』
出版社:新潮社
発売日:11/04/26
値段:620円
(情報元:2ちゃんねるとか)

『デンデラ』文庫化です!
単行本で読んでない方はお楽しみに!

◆ハイビジョン特集「浅丘ルリ子 女優の肖像」
ハイビジョン特集「浅丘ルリ子 女優の肖像」
3/18 (金) 20:00 ~ 21:30 (90分)
NHK BS hi(Ch.3)

戦後の日本映画界が生んだスーパースター、浅丘ルリ子。その生活のすべては、女優であること、美しくあることに、ささげられてきた。70歳を迎えても、“女優”としての挑戦を続け、新境地を切り開こうとしている。“女優”浅丘ルリ子の舞台「検察側の証人」や新作映画「デンデラ」に取り組む姿と日常に密着。監督や共演者の証言を交えながら、半世紀以上にわたって“女優”として生き続けてきた一人の女性の素顔と覚悟に迫る。

金曜の夜にBShiにて浅丘ルリ子さんの特集番組が放映されます。
『デンデラ』撮影風景など見られるようです。
見られる方はぜひご覧ください。

◆読売新聞 旬感に映画『デンデラ』紹介記事
2011/3/16(水)読売新聞夕刊

本日の読売新聞夕刊に『デンデラ』の記事が載っています。
読売新聞の方は要チェック!

◆おれ日記
停電じゃなくて強風で止まった京葉線に心を和まされた。

昨日、ニュース見るとぐったりするので、
アニマックスで初めて『おねがいマイメロディ』を見ました。
衝撃的でした。
『メイプルタウン』みたいなほんわかアニメだと思ってましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

