スポンサーサイト



『KENZAN! vol.14』16日発売予定

◆『KENZAN! vol.14』
『KENZAN!』
出版社:講談社
発売日:11/03/16
値段:1365円(税込)
ISBN-10: 406216924X
ISBN-13: 978-4062169240
「風不死岳心中」掲載

16日発売予定ですが、地震の影響によりどうなるかはわかりません。

◆生存報告
佐藤さんのTwitter
このように佐藤は通常営業。ご心配なく。RT @shimamotorio: 外の喫茶店にいた。自宅の猫は大丈夫だろうか。そして家の者がまったく微動だにせずにコーヒー飲んでて唖然とした。
佐藤さんは通常営業中です!

◆生存報告2
このたびは大変なことになりました。
被災者の皆様も、被災してない方も一緒に頑張りましょう。

更新すべきか悩んだのですが、私も通常営業でいくことにしました!
とりあえず私は当日会社に泊まって、翌日無事に家に帰りました。
人の優しさが身に染みまくった1日でした。

真面目に。
私の会社はバイオマスエネルギーの研究をしています。
今回のことで原発に頼ったエネルギー供給は、日本に不向きだと実感しています。
すぐに結果の出る研究ではありませんが、早く実用的なエネルギーとなるよう、努力していきます。
(みんな石黒耀さんの『死都日本』と『震災列島』読むといい!)

震災から立ち直って元通りになるのではなく、より良い日本になることを願っています。

コメント

ご無事で何よりです!!
バイオマスエネルギー、希望のある話ですね…無理をなさらない程度に頑張ってください!

ありがとうございます!
そちらもご無事で何よりです。

今日は自宅待機だったので無理のしようがありませんでした。

今日は何もしないのが一番の節電だーとごろごろ本読んでました。

明日は仕事したいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

