


『活字倶楽部』2011冬号発売!

◆『活字倶楽部』2011年冬号
活字倶楽部 2011年 03月号 [雑誌]
『活字倶楽部』2011年冬号
出版社:雑草社
発売日:2011/01/25
値段:1080円(税込)
ASIN: B004JJUDPU
「人気作家大アンケート」掲載

毎年恒例『活字倶楽部』のアンケートです。
具体的な情報はありませんが、
「みんな佐藤さんファンでよかったね」だそうです。
去年は何書いてたっけと思ったら、「二十代の佐藤友哉さよなら祭」だった。
毎年、祭りか。

◆ブログとかTwitterとか更新されてるよ
芥川賞計画特設ブログ
さりげなく更新されてます。
芥川賞の書き込み数よりツイッターのフォロー数のが多くなってしまったね。
みんながんばれ。

Twitter
ユヤタンは写真のアップロードを覚えた。
猫?

◆『デンデラ』映画関連
Togetter - 「『デンデラ』映画化と佐藤友哉の青春状態(仮)」
皆さんの様々な反応と青春終わったユヤタンの説明。
庄内映画村ブログ
撮影しているロケ地庄内映画村のブログ。スタッフハウスの写真があります。寒そう。
除雪作業も大変そうです。
小耳に庄内
山形県庄内地方の情報ブログ。記事内に製作発表新聞記事へのリンクがあります。

(追記)
夢は日本のハリウッド
2月11日9時55分〜10時50分 (熊本放送のみ同日14:00〜14:55)
TBS系列

現在、撮影をしている庄内映画村と庄内地方の皆さんのドキュメンタリー番組が放映されます。
記事を読むとレポーターのLiLiCoさんがオーディションを取材に来たとのことなので、
『デンデラ』のエキストラオーディションの模様が流れるかもしれません。
要チェックです!
違ってたらごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

