スポンサーサイト



Twitter&重大発表

◆Twitter開始!
http://twitter.com/yuyatan_sato
なんと昨日からTwitterを開始しました!
星海社の仕事だそうですが、リンク先は講談社ファウストのページ。
ファウストは星海社から出るんでしょうか。

フォロワが100人超えたら重大発表をするとのことでしたが、
あっさり100人を超え、すでに800人超え。
1000人も夢じゃありませんね。

◆重大発表!
再婚したそうで!
お相手は皆さんご存知、元佐藤友哉さんの嫁。
島本理生さんです!!!

超おもしろいですね!
じゃなかった。
超おめでたいですね!

Twitter開始の反応やおめでとうツイートをトゥギャろうと思ったらすでにありました。
Togetter小説家の佐藤友哉さんがツイッターを開始し同じく小説家の島本理生さんと再婚報告でハッピーメリークリスマス!

これからバシバシつぶやいてくれるのかと思いきや、
最後のツイートすでにハッピーニューイヤーって言っちゃってますけど。
今年はもうつぶやかないのかな。

◆サイン会行ってきたよ日記
池袋のサイン会行ってきました。
ちょい遅れて行ったんですが、60人くらいいたかな。
前日整理券30人くらいだったので不安でしたが、増えてました。

一人ひとりじっくりお話をしていてけっこう時間がかかりました。

サインはくさび形文字みたいのになってました。
佐藤さんに「どうですか?」と聞かれたので、
「子供の描いた消防自動車みたいですね」って素直な感想を述べてしまいました。
ホントだ! と窓を描き加えてくれました。
それがこちらです。
ユヤサイン

あとは「もう今年は出ないよ! 来年はいっぱい出るよ!」ってことと、
西から東までありがとうございます的な。
「ナンバリングはいつまでですか?」
「もうすでに番号忘れてる」
新潮社の方が横から教えてくれないとわからない状態でした。
新潮社の方は私が京都にもいたこと覚えてました。
素晴らしいですね。あともう一人のお姉さんが美人ですね!

誕生日プレゼントをあげました。
これ。可愛かろう?
妹にまとわりつかれて眠れないCD

もう再婚するって知ってたら選ばなかったって!!!
ごめんよ!
流石にこれだけだとひどいんで、
めでたい感じにスパークリングワイン付けました。
これ。可愛かろう?
ワイン

どうせ読んでると思うので、ちょっと弁明を。
変なカバンに入っていたのはラッピング素材を買おうと思ったら、
ワインが入るサイズのいい紙袋がなくて、一個だけあったのはよれよれで、
100均でなんかないなと思ったらなくて、どうせラッピングなんかゴミじゃんって、
乙女心が不足して、隣のサンキューショップでナイスサイズだったから買ってしまったんですよ!
390円にしてはいいカバンでしょう?

そんな感じでプレゼント渡して終了。
友達が遅れてギリギリに来て、
後ろから3~4人目だったので最後まで見てました。
で、最後の方で1回サインもらった人がもう1冊買って並びなおして、
どうしたのかと思ったらまだ到着してない友達のために時間稼ぎ。
そんでもって本当にギリギリ最後友達到着!
美しい友情を見ました。いいもん見れた。最後までいてよかった。

◆おれ日記
では皆様メリークリスマスってください。
ごきげんよう。

コメント

メリクリです!重ね重ねサイン会お疲れ様です!

星海社のサイトで知ってびっくりして、本人のツイートで爆笑しましたw まぁとにかくおめでとうですね!

ああ、メリクリすぎてもうたっ!
メリクリでしたー。

まさかTwitter始めるとは思いませんでしたね。しかもしょっぱなからあんな爆笑ツイート。いやめでたいことなんで失礼なんですけど、とにかく笑いました。今度こそ末永くお幸せになってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

