スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『KENZAN!』とブログ更新されてるよ

◆『KENZAN!』vol.13
KENZAN! vol.13
『KENZAN!』vol.13
出版社:講談社
発売日:10/11/11
値段:1365円(税込)
ISBN-10: 4062167212
ISBN-13: 978-4062167215
「風不死岳心中」掲載

明日発売でございます。
ポッキーの日ですね。

◆ブログ更新されてるよ
芥川賞計画特設ブログ
芥川賞作成ツールの投稿数がついに1000を超えました!
おめでとうございます!
あの本当見づらいのでどうにかなりませんか!?

12月4日の佐藤友哉先生講演会では来場者にプレゼントがあるそうです。
「???の??ペン」
おお、これは楽しみ。
京都、みんな行くといいよ。
お金ない人は頑張ってバス乗ればいいよ。高速バス。

講演会で話すテーマを募集中です。
割りとフレンドリーにコメント返してもらえるので、
今がチャーンス。

◆おれ日記
先週からずっと100均に行きたいと思っているのになかなか行けず。
ふと気がつくと「何を買いたいんだっけ?」と忘れる始末。
靴の中敷きを買うんだ!>自分
鍵に付けるカバーみたいの買うんだ!>自分
なんか髪を留めるクリップ的なものを買うんだ!>自分

これで忘れたらフリッカーフリー見ればいいわけです。
なんて便利サイト。

コメント

初めまして。芥川賞計画に参加している小泉机と言います。さっき渡辺浩弐さんに聞いたんですが、どうもツールの方にフォルダ分けなどの新機能をつけるのは難しいらしいです。

お久しぶりですー。京都に佐藤先生が来られる!ということで、絶対に後援会行こうと思います!

そういえば、この記事では日取りが5日になってますけど、本当は4日ですよね

小泉机さん
初めまして!
今からシステムに新機能は無理なんですね。確かにプログラム組んだり大変そう。
フォルダ分けとかせめて本線色分けしてくれると読みやすくなっていいですが。

Gen9さん
お久しぶりです! 何をしゃべるのか楽しみですね。京都は寒いんだろうか。

ああ、本当だ。間違ってますね。直します。ありがとうございます!

あ、ども、はじめまして。

ブログ、更新されてますね。12月からのリリース、期待してもいいのだろうか。

「???の??ペン」、ゾロ目シリーズはすべて当てはまると思う。新作?
エクアドルのGペンでないのは確かだろうけど。

はじめまして!
本当、期待しちゃっていいですかね。うきうき。講演会で何かアナウンスがあると嬉しいんですが。

「???の?ッペン」。ニッペンの美子ちゃんくらいしか思いつきません(若者には伝わるまい)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。