


『333のテッペン』11月30日発売

◆『333のテッペン』

『333のテッペン』
出版社:新潮社
発売日:2010/11/30
値段:1575円(税込)
ISBN:978-4-10-452504-1
46判/クレスト表紙カバー/288頁


東京タワーのてっぺんで男が死んだ。事件に巻き込まれたくはなかった。化ケ物
だった「かつてのオレ」が目覚めてしまうから。立ちすくむオレの前に、一人の
「女子高生」が現れて――フリーター&セーラー服コンビが贈る、ハードボイル
ド・ミステリー・ツアー!

新潮社メールマガジンより。
なんだか紹介文読むと違う作品に思えてくるのは何故だろう。
けっこう薄そうなので書き下ろしはないかなー。

◆芥川賞計画特設ブログ
http://www.gtvnet.co.jp/ngs-blog2/diary.cgi
更新されてますよん。
年末がお好きのようです。

投稿数も4桁が夢じゃなくなってまいりました。
水嶋ヒロが投稿してくれればいいのに。

◆おれ日記
無性にたこ焼食べたい病にかかったので、
昨日は昼銀だこ、夜ぼてぢゅうと洒落込んでみました。
満足。
あと無性にドンパッチ食べたい病にもかかっているんですが、
あれってまだ売ってるのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

