


本線更新!

◆介護ガール本線更新
更新されたよー!
書く書く詐欺とか言ってごんめー!

うちに帰ったらちゃんとリンク張る。

◆『介護ガール』本線
10月21日までの本線(芥川賞計画特設ブログ)

作成ツールで読みたい方はこちら。
芥川賞計画作成ツール

続きを書きたい方はこっから。
本線NO.874

お疲れ様でしたー!
おじいさんの名前確定ですね。
家大改造。
続き皆さん頑張って書いてください。

◆おれ日記
『介護ガール』そういや最後は森ガールになるんだよね。

今月末に『ガラスの仮面』の新刊が出る!
9月も出たのにまさかの二ヶ月連続刊行!

やっぱり2012年に世界滅亡するんかなあ。
滅亡する前に完結しようとしてるんじゃないだろうか。
美内先生なら宇宙からのメッセージ受け取ってそうだ。

『隻眼の少女』面白いらしいので買おうと思います。

マヤつながり日記。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

