スポンサーサイト



映画出演?

は?

乙さんの自主映画の奴?
と呆然と記事を読んでみたら押井守さんの新作『立喰師列伝』に出演?
え、マジで?

第44回日本SF大会HAMACON2の『押井守「立喰師列伝」を語る!!』(7/16)において発表された出演陣の中に佐藤友哉の名前があったそうです。

詳しくは→20代真剣しゃべり場(情報元:2ちゃんねる

関連
押井守公式サイトガブリエルの憂鬱
特にこの辺を要チェック→『立喰師列伝』幻の企画書

それから情報遅れまくりな上に確認とれませんが、『ぴあ』の7月14日号にインタビューが載っていたらしいです。
こちらも情報元は2ちゃんねる。
今週号って書いてあったので余裕こいて次の日に探しに行ったら、次の号になってました_| ̄|○
今度は見た瞬間にコンビニに走ります。
地元の図書館になかったので明日遠征して探してこようと思います!

コメント

なんか変な汗が出てきました・・・w

なんか色々な汁が出てきます。はぁはぁ。早く詳細が知りたいですね。

す・・・すごいです!
ぶっちゃけ、業界人の馴れ合いですよね・・・押井さんも大作『イノセンス』の後ですから、たまにはこういうのもアリだと思います。
期待期待♪

二次会の居酒屋で決まったようなキャストですよね。『立喰師列伝』について調べてみたら、だんだんわけがわからなくなってきました。登場人物がケツネコロッケのお銀とか牛丼の牛五郎とかフランクフルトの辰とか……。
来年春頃公開予定だそうです。楽しみですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

