


ブログ更新されてるよ!

◆芥川賞計画特設ブログ
http://www.gtvnet.co.jp/ngs-blog2/diary.cgi
昨日今日とアクティブに更新されてます!
ついったーの練習とかしてるので、
お見かけの際は皆さんコメント返してあげると良いと思います。

RT @YUYA というわけで、佐藤は投稿の準備に入ります。じゃあみんな、ちょっと築城しててね!

とのことなので、今晩(?)あたり、
芥川賞計画作成ツールの方に投稿があるかもしれません。

Twitterに渡辺マヤbot。
@watanabe_maya

◆『ノベルアクト1』追加
ノベルアクト立ち読みでうろ覚えだが「新作構想中、お楽しみに」的な内容の2、3行のみ。
だそうでございます。

2ちゃんねるの人ありがとう!

◆おれ日記
リアル脱出ゲーム(じゃなかったけど)また行ってきました。
舞台がファッションショーで、
「ドレスコード:少し背伸びした格好でお越しください」。
暗号よりも悩んだよ。
ちなみに会場にはモード系おしゃれ、正装、普通のおしゃれ、普通の人がいました。

今回は謎クリアー!
主に周りにいた人が謎を解いてくれました。
リアル系は楽しいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

