スポンサーサイト



『子供たち怒る怒る怒る』重版決定!

あ、あと関係ないですが、佐藤友哉先生の短編集『子供たち怒る怒る怒る』(新潮社)が重版決定したようです。おめでとうございます。「重版童貞」という不名誉なレッテルも今や昔ですね。
クイック・ジャパン編集部日記(6/14)
(知った場所:モノグラフの自由帳

『子供たち怒る怒る怒る』重版決定だそうです!
おめでとうございまーす!!!

どうも『こどおこ』は都心かでかい本屋に行かないと売ってないようなので、これで出回ってくれると嬉しいです。

コメント

うをー、飼いましたかいました買いました!『子供たち怒る怒る怒る』!!
妹多すぎです!
さすが友哉さん!
でもまだ全部読んでません・・・。
レポート終わったらダッシュで読みますよう(^^*)
そして、サイン会とても逝きたかった・・・( p_q)
テスト期間中でさえなければ・・・!
仕方ないので、ウリオさんの日記見て癒されようと思いまふ。
ではでは。いきなり失礼しますた☆彡

GETおめでとうございます!(でいいのかな?)レポートやらテストやら学生さんは大変ですねー。『こどおこ』を心の支えにレポート頑張ってください!

ゆやたんは重版童貞は見事卒業されましたが未だに文庫化童t・・・

大丈夫! 文庫化は西尾氏も童貞! (ただし戯言が完結したら豪華特典付き文庫BOXセットが出るに500点)

芥川賞、いつの間にか決まってましたね。
『子供たち~』候補にもなってませんでしたね。残念。
テレビに出て、有名人になってほしいなあ。

気が付いたらって感じですよね~。私は正直、芥川賞ってどうでもいい部類に入るのでとらなくてもいいかなーと。芥川賞作品ってわざわざ読んだりしないので(身体の芯からメフィスト賞っ子なんです)。
いやでも有名になってテレビとか雑誌とかにたくさん載ったら嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

