


関西ミステリ連合冬の総会2010

◆関西ミステリ連合冬の総会2010
佐藤友哉先生講演会
日時:12月4日(土)13時〜
場所:立命館大学衣笠キャンパス(会場の詳細は後日)
入場料:1000円

(講演の具体的内容やタイムテーブル、会場などの詳細は随時追加されていきます)
概要:12月に立命館大でとりおこないます関ミス連冬の総会のゲストとして、三島由紀夫賞作家佐藤友哉氏をお招きし、講演会を開催いたします。


立命館大学 推理小説研究会@ 衣笠
「佐藤友哉先生講演会」用質問掲示板
(情報元:友達のツイッター)

とのことでございます。
12月かー。遠いなー。

◆芥川賞計画特設ブログ
更新されたよ!
「驚きの悲鳴」9月1日
「投稿数200突破!!」9月2日

芥川賞作成ツール
投稿NO. 201に佐藤さんが書いてます。

さっそくうっとおしく更新してみましたん。
170くらいまで読みました。
毎日頑張らないと全部読むのはきついな。

◆おれ日記
星海社のイベントは書いた方がいいのか?
ようわかりません。
ゲストではなさそうだけど、会場にいそうな気もする。

『介護ガール』読みまくったので、
今日は一日中ナマコのことを考えていた気がする。
な~まこ~ な~まこ~ た~っぷ~り~な~まこ~♪
(これ頭から離れなくなったよ)
朝鮮人参と同じくらい体にいいんだって(豆知識)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

