


『文学2010』と『本の雑誌』

◆『文学2010』
文学2010 (文学選集)
出版社:講談社
発売日:10/04/27
値段:3465円(税込)
ISBN-10:406216163X
ISBN-13:978-4062161633
「トカトントンコントロール」掲載

『新潮』に掲載された「トカトントンコントロール」再掲載です。
佐藤さん目当てで、『新潮』持ってる人にはおすすめしません。
18人の作家さんの作品が1度に読めるので、
新規開拓にはいいかもしれません。
薄い割に字は小さいのでギッシリ感があります。
でも、やっぱ高いよねー。

◆『本の雑誌』
本の雑誌 323号
出版社:本の雑誌社
発売日:10/04/13
値段:740円(税込)
ISBN-10: 4860111850
ISBN-13: 978-4860111854
「二〇一〇年、私のマル秘新作!」掲載

(情報元:2ちゃんねる)
今年の予定や近況を聞く企画です。
予定を書くと本が出ないジンクスがあるので、書かないそうです。
とりあえず十代二十代の青春汁を大放出してくれるらしいので、
楽しみに待ってます。

◆おれ日記
CATVでやってた『センターオブジアース』を観ました。
『アバター』観たときにもの足りなかった、
3Dっぷりを見せつけてくれました!
やっぱり3Dはディズニーですね。
もうお腹いっぱいなほど、おいしいシーンだらけ。
やっぱり、なんか飛んできたり、乗り物でびゅんびゅん進んだり、
小動物が目の前パタパタしないとダメですよ!

そんでもって3Dと言えば『キャプテンEO』!!!
7月から東京ディズニーランドで復活するそうです。
私の中で1番かっこいいマイケルです。
もう2度と3Dでは観られないと思っていたのに。
いやあ、夏が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

