スポンサーサイト



実験放送「弍ちゃんねる」#22

◆『実験放送「弐ちゃんねる」#22』
4月17日(土) 17:57~18:56
http://live.nicovideo.jp/gate/lv15230683
「作家ミーツiPAD」佐藤友哉、滝本竜彦、渡辺浩弐ほか作家・クリエーターがたまってる場にiPADが届きましたのでいきなり生放送してみます。

突然の放送だったので、生で見られませんでしたよ!
ということで、プレミアム会員の方はタイムシフトでお楽しみください。
アーカイブには残らないと思います。

デザイナーの山代政一さんがiPadを持ってきたので、
生放送しちゃおうぜって感じみたいです。
山代政一 :antialias:
指紋つけ放題大会。
キー入力が楽そうです。

◆おれ日記
前に熟考しますと書いた翌日にiPodTouch買ってしまいました。
今のところ携帯より不便。
日本のモバイルサイトは素晴らしいね!
素直にiPod nanoを買えばよかったー。
ニコ生見られると思ってた……。
何アプリを入れたら便利なのか模索中です。

でもeMobleはすげー!
昨日は寒かったので、eMobleで手を温めました。
電子カイロにもなる高性能さ!!!
いや、真面目に、PS3もネットに繋げるし、超便利。
速さは何も問題ないです。

GTVの「レック祭」を楽しみにしております。
前に『パラノーマル・アクティビティ』観ようと思って、
予行練習に『REC』観たら、『REC』のが怖かったっていう……。
『REC2』はまだ観てないので来週借りてこようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

