スポンサーサイト



あらためて

新潮社ブックファーストにサイン会情報が載りました!
という報告です。
新潮社はTOPページでイベントにカーソルを合わせるとユヤサンが出ます。

ちゃんと載せてなかったのであらためて。

『子供たち怒る怒る怒る』佐藤友哉
出版社:新潮社
発売日:05/05/31
値段:1680円(税込)
ISBN:4104525014

えーとサイン会情報は早めにほしいよね!
ということを沢渡さんに便乗して色々書いたんですが、消えてしまった。
東京のみだとずるいから、地方にも巡業でまわれ。
サイン会巡業サイコロの旅とか。

あと朝日新聞2005年5月25日夕刊1にインタビューが載っているということで、図書館で調べてこようと思ったんですが、忘れておりました。
詳しくは『その手でMな子猫を守れ』の日記5月28日をご覧下さい。

コメント

うお、CSS失敗。直すので少々お待ちを。

お久しぶりです!
蟹場です。改名したのでこんなところで報告です。
搾々(さくさく)チョコレートです。
ってか、まだ『こどおこ』読んでません!
早く読みたいです~~~

お久し振りです! またそんな素敵な名前をっっっ……。今度はおいしそうですね。いや、蟹場もある意味おいしそうでしたが。
『こどおこ』素晴らしいのでお楽しみ!

『こどおこ』読了しました。
どうしようもない不条理暴力世界! まさにユヤタンですね! 読んでいて憎い歯痒い誇らしいもうやめてくれ俺が何をしたんだこの馬鹿野郎腹が立って腹が立って強い共感と心地の良い怒りがふつふつと湧き上がってくるというかなんというか!
いやぁ、洗練されてきましたね。フリッカー式の頃から考えると、彼は随分成長したと思います。

あのどん底のどん底まで突き落とす暴力! それに負けない子供たちが……。ああもう。きらきらしたもの見せてもらいまいしたよ。
ユヤタンはどんどん成長していってますね! リアルタイムで追えてよかったなーと心から思います。

 微妙にお久しぶりです。
佐藤氏の待望の新刊万歳!
 新刊を読了できた暁には、
また感想をお伝えできれば、
と思うところではあります。

本当に微妙にお久しぶりです。どの短編も素晴らしいので早く読んで読んで! そして読み終わったら感想書きにきてくださいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

