スポンサーサイト



『介護ガール』《起》バージョン1・0 アップされました

◆『介護ガール』《起》バージョン1・0
http://www.gtvnet.co.jp/ngs-blog2/diary.cgi?no=14

アップされました!
改稿されてバージョン上がってるかと思いましたが、そのままです!
ガンダムW充電中だ。
後半は疲れがピークに達し、初期の文章を思わせます。
特に会話部分が面白い。

◆『空から日本を見てみよう』
19:54~21:48 テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

本日の『空から日本を見てみよう』スペシャルは中央線。
中野ブロードウェイにくもじいがやってきた!
もしかしたらK-CAFEが映るかもしれないそうです。
どうぞ、ご覧下さい。

本日はK-CAFEも営業中なので、くもじいもやってきたCAFEに行ってみるもよし。
でかい画面に流してくれるかも。
2月25日(木)
19:00~23:00
(ラストオーダー 22:30)

◆おれ日記&秘密コメント返し
『空から日本を見てみよう』の次の
『天空散歩』は私の地元だからみんな見てね。

19日のコメントの方。
わたわたしてて、コメント返すの忘れてたー!
コメントありがとうございます!
ストーカーなんで佐藤さんのいるところには高確率でいます。
また色んな生放送があると思いますので、機会があれば行ってみてください。

ナベガールの方
先日はどうもありがとうございました!
いやあ、真剣な佐藤さんを横目にしょうもない話をしまくってしまいましたね。

うわあ、うちの友哉(笑)に素敵なコメントを!
新しいことすると叩かれたりしますし、挑戦しない方が楽なんですよね。
佐藤さんには色んな経験をしてもらいたいと思っているので、
そんな場所(というかセッティング諸々)を作ってくれたかっこいい渡辺先生に感謝してます。

またK-CAFEでお会いできるといいですね!
そのときはよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

