スポンサーサイト



生放送やってました(コメント追記)

◆『『ダンテズ・インフェルノ~神曲 地獄篇~』生実況!』
2月15日19:00~21:00
『『ダンテズ・インフェルノ~神曲 地獄篇~』生実況!』
佐藤友哉があの超絶ゲームを本気で実況!
……世界文学史上最高傑作とまで言われる長編叙事詩が、最新ゲームとして再生しました! おなじみ佐藤友哉さんが、作家としての立場から、ひと味違う実況プレイを見せてくれます。
出演:佐藤友哉(作家)、熊谷一幸・籠谷多恵子(エレクトロニック・アーツ)他

http://live.nicovideo.jp/gate/lv11041400

今日やってました。すんません。
タイトルからして関係ないかとメールを読んでませんでした。とっほっほ。
プレミアム会員の方はタイムシフト視聴をご利用ください。
通常会員の方はアーカイブに追加されるのをお楽しみに!

最後の方だけ携帯でチラっとみましたよ。
乳が見えました。

◆お礼&おれ日記
秘密コメントくださった方ありがとうございます!
実は情報遅いサイトですが、よろしくお願いします。

12日の生放送を見てみたんですが、けっこうこのサイトを知ってる方がいて驚きました。
見てくれていてありがとう!
女でした。
ハンドルネームと「おれ日記」がよくないですね。
直さないけど。

そういえば開設当初、佐藤友哉のファンサイトは
17歳の男子高校生に作ってほしいと思っていたので、
それをイメージして一人称「僕」だったという恥ずかしい過去があります。

◆お礼追加
秘密コメントのユヤギャル様(笑)

突然ナンパしてごめんなさい(笑)
こちらこそありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
ミラクル空間でしたね~。
もう佐藤さんとは交流出来たし、可愛い女の子と話せるしウリオウハウハでございます。

ユヤストーカーなのでユヤタンいるところにはたいていいますので、またよろしくお願いします!
明日もなんとか行きたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

