スポンサーサイト



『芥川賞計画スペシャル 佐藤友哉12時間公開生執筆』』放送予定

◆『芥川賞計画スペシャル 佐藤友哉12時間公開生執筆』
2月18日(木) 12:00~24:00

*途中でURLが変わりますのでご注意下さい。
前半(12:00~18:00)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv11196683
後半(18:00~24:00)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv11196867

芥川賞計画が本格的に動き出しました。
なんと12時間生執筆!!!
なげーっていう。
そして平日っていう。
とりあえずタイムシフト予約をしておくといいと思います。
また当日は17時~23時までK-CAFEが営業しております。
直接佐藤さんと触れ合うことは出来ませんが(たまに出てきそうですが)、
佐藤さんの必死に執筆してる横で優雅にコーヒーやら酒を飲むのも乙ですね。
(嫌がらせに)甘いチョコでも差しいれてあげるといいと思います。

◆ファウストにサリンジャー追悼文『ライ麦畑でつかまえてもらえて』掲載予定
我らの佐藤友哉さんから原稿が届いた! サリンジャーの追悼文、『ライ麦畑でつかまえてもらえて』。サリンジャーを愛する人の胸に100%ストレートに届く、グッとくる原稿だ。次号の『ファウスト』に載せさせていただきます、必ず。
太田さんのTwitterより。
そんで発売はいつなんだーーー!!!

◆『実験放送「弐ちゃんねる」#​18』 に行ってきたよ
12日の生放送。直接チョコを渡せる機会なので、行ってまいりました。
ニコニコ声だけ出演しました。
あまり面白いことも言えず反省。
むしろ佐藤さんのどこが良いかがさらりと言えないのに、
なんでファンサイトなんてやってるんでしょう私。
しかもかっこいい渡辺先生がかっこよすぎて、チョコを渡しそうになりました。
これから渡辺先生の枕詞はかっこいいにしようと思います!

あげたチョコはサロンドショコラじゃなくて千葉で買ったぜ!
アラブ首長国連邦王室御用達ラクダのミルク入り。
乙一さんがTwitterにアップしてくれました。
http://twitter.com/adachihirotaka

色紙にサインもらいましたー。
サイン

チョコをあげた人全員にプレゼントされたかっこいい渡辺先生のテレカ。
レア物ですね。
かっこいい渡辺先生のテレカ

昼ごはんを食べていなかったので、メニューにあった焼きオニギリを食べつつ、
コーヒーを飲みつつ、つまみにおすそ分けのチョコ。
食い合わせ悪っ。
高級チョコが非常に美味しかったです。

一番抱かれたい作家は滝本さん!
放送終了後はチョコをもらった方へのサービスでタロット占い。
可愛い女の子に囲まれて、もてもてでした!

放送終了後は居酒屋のような雰囲気で、作家さんとファンが戯れるミラクル空間。
1メートル圏内で乙一がしゃべっている!!!
佐藤さんとも今までで一番話しました。
あいかわらず身のある情報は入手出来ず。
新しいメガネはコメント読み用だそうです。
途中でチョコレート伊藤さんがやってきて佐藤さんにチョコを。
いかチョコをおすそ分けでいただきました!
いかチョコ
背景は田淵さんと篠木。

そんなみんながキャッキャウフフな横で、黙々と洗い物をするかっこいい渡辺先生。
途中でビールとつまみを買出しに行くかっこいい渡辺先生。
あーかっこいい渡辺先生かっこいい。

ということでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
1人で行ってさみしかったんですが、
他のユヤタンファンの可愛い女の子とお近づきになって、
色々お話させていただきました。ありがとうございました。

会場を去るときには、出口にユヤギャルの皆さんがたくさんいて、もう大変でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

