スポンサーサイト



『芥川賞計画』&バレンタイン

◆『芥川賞計画』
芥川賞計画特設ブログに、企画説明が掲載されています。
佐藤さんがブログになんか書くって新鮮ですね。
今まで出たストーリーや設定、企画への参加方法がわかります。
芥川賞へ貢献出来ることなんて、なかなかないので皆様こぞって参加するといいです。

またご覧になれなかった方もニコ生のアーカイブがアップされましたので、
今からでも遅くありません。

「芥川賞をとろう!」その1(09/12/13)
「芥川賞をとろう!」その2(09/12/13)

『芥川賞計画 #1』その1(10/01/28)
『芥川賞計画 #1』その2(10/01/28)
『芥川賞計画 #1』その3(10/01/28)

◆『日本一抱かれたい作家グランプリ』
抱かれたい作家投票(渡辺調べ)により、選び抜かれたイケメン作家達による真剣勝負。
中野ブロードウェイK-CAFEであなたの愛にまみれたチョコをお待ちしています。

2月12日19:00~21:00
『甘トーク#2 ~世界の中野で、愛をさけぶ~』
公開ニコニコ生放送予定。
2月12日(金)17:00~23:00の間、中野ブロードウェイ内K-CAFEにて、
イケメン作家達へのチョコレートを受けつけています。
浮気はダメだそうです。誰か1人に絞ってね
当日は満席の場合、入れない可能性もあるそうです。お気をつけください。
当日、行けない方は郵送でも受け付けています。

〒164-0001 東京都中野区 中野ブロードウェイ#903 (株)GTV宛

エントリーされた作家はこの4人だ!

『銃とチョコレート』はこの企画のための布石か!?
作家から映画監督までこなす、せつなさの達人、乙一!

最年少三島由紀夫賞作家。芥川賞受賞(予定)!
妹から老婆まで、ストライクゾーンは大海原のごとし、佐藤友哉!

みんなの愛で、待望の新作を!
鍛え抜かれた身体、尊い思考、まさに超人、滝本竜彦!

GTV・代表取締役、早稲田大学大学院非常勤講師、作家、そしてCAFEのマスターまで!
しまった落としどころがわからない! 渡辺浩弐!

悩ましいですね。
当日、残業なかったら行きたいです。

◆おれ日記
最近の出来事。
年末は携帯のカーソルがものすごい勢いで勝手に動きました(新しいの買いました)。
iPodはholdしても動きます。
テレビの電源が勝手に落ちます。
DVDレコーダはDVD入ってないのに、勝手に読み込みます。
何かの呪いですか?

DVDレコーダのHDDの中身を避難させている最中なんですが、
最初、テストのために適当に短いのからって選ばれたのが、佐藤友哉出演時の王様のブランチ。
まず始めに別のレコーダにユヤタンブランチを移してみました。
それから保存用にDVDにユヤタンブランチを落としてみました。
ついでにブルーレイにユヤタンブランチを落としてみました。
携帯に移せるらしいのでユヤタンブランチを移してみました。
ユヤタンブランチ大増殖です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

