スポンサーサイト



『中野ブロードウェイ検定 合否通知開封!』&『芥川賞計画 #1』

◆ニコニコ生放送予定
『中野ブロードウェイ検定 合否通知開封!』&『芥川賞計画 #1』
01月28日 開演:PM 07:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv10227656?nicorepomail

1.「中野ブロードウェイ検定」を作家4人でガチで受けました。その合否通知が届いたので、生放送で、開封します。不合格だったボンクラには恐怖の罰ゲームが!  2.人気作家陣そしてニコニコ視聴者のみんなと激論しながら佐藤友哉が文学史を塗り替える傑作を書き上げてしまうというあのとんでもないプロジェクトが、いよいよ本格的に始動します!

出演:佐藤友哉、滝本竜彦、松原真琴、渡辺浩弐 


明日の夜からです!
生放送をご覧になれない方はタイムシフト機能をご利用ください。
予約すれば放送後1週間好きな時間に見ることが出来ます。
またプレミアム会員になれば、予約をしなくてもあとから見ることが出来ます。
タイムシフト機能

中野ブロードウェイ検定の結果!
楽しみですね。
むしろ落ちて罰ゲームをしてもらいたい。

◆『Story Seller 2』文庫版
新潮社ストーリーセラー編集部/編
http://www.shinchosha.co.jp/book/136672/
978-4-10-136672-2 700円
「444のイッペン」掲載
2月1日発売予定。

◆おれ日記
久しぶりの更新になってしまいました。
あれですよ。寒波のせいですよ。
寒くて家でパソコン起動する気がおきません!

こないだニコニコプレミアム会員になって、正月のニコ生見たんです。
渡辺先生が『フリッカー式』を『フリッカーフリー』と言い間違えていました!
いいサイトだと褒められました!
佐藤さんにもいい人だとコメントいただけて、ありがたやありがたや。
いやーめっちゃ驚きました。
一瞬、聞いたことある単語だな~……ってうちじゃん!!!
生で見てツッコミたかったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

