


『1000の小説とバックベアード』文庫版発売!&ニコ生

◆『1000の小説とバックベアード』
1000の小説とバックベアード (新潮文庫)
『1000の小説とバックベアード』
出版社:新潮社
発売日:09/12/24
値段:460円(税込)
ISBN-10: 410134552X
ISBN-13: 978-4101345529

発売しましたー。
いい表紙ですね。
素敵なクリスマスプレゼントでございます。

◆12月26日ニコニコ生放送出演
『『実験放送「弐ちゃんねる」#13』』
開演:16:30~
芥川賞とる前にこれとろう! というわけで第1回「中野ブロードウェイ検定」をガチで受けた作家4人(佐藤友哉、滝本竜彦、松原真琴、渡辺浩弐)が Kカフェで「答え合わせ会」をやってます。その現場から、渡辺のネットブックから、生放送します。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv8616919

全然知らなかったんですが、タイムシフト機能というのがあるそうです。
タイムシフト予約しておけばその時間に見られなくても1週間以内なら視聴可能。
(詳しくはニコニコ生放送ヘルプで)

いや~明日予定があるから助かりました。

◆『ファウスト vol.8』
対談のテーマは新本格ミステリだそうです。
法月綸太郎×佐藤友哉対談「あのころ僕らは叩かれた!」

新本格からメフィスト~ファウストと流れた私には涎物です。
楽しみだ~。

◆おれ日記
メリークリスマシタ(過去形)
北海道はなめちゃいけなかった!
生まれて初めて手があかぎれました。
ほっけのちゃんちゃん焼きが美味しかったです!
普通のほっけでも美味いのに味噌がこれまたもう……。
あとは小林賢太郎天才でした。
いやあ、しょっぱなの空中浮遊がすごかった(嘘)。

では皆様よいお年を~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

