


『本の雑誌』2009年度ベスト10で1位!

本の雑誌 319号
『本の雑誌』2010年1月号
出版社:本の雑誌社
発売日:09/12/10
値段:800円(税込)
ISBN-10: 4860111818
ISBN-13: 978-4860111816
『本の雑誌』本の雑誌が選ぶ2009年度のベスト10にて1位です!
(情報元:2ちゃんねる)
よくわかんないけどおめでとう!
営業Aさん&プーさんありがとう!

DVC00354.jpg

◆おれ日記
来週は北海道に行くんだけど、どれくらい寒いのかわからない。
先週行った姉はそんなに寒くないと言っていたけど、
北海道出身の人に「北海道をなめるな」と言われました。
どれくらいなめちゃいけないのか教えてユヤサーン!
雪面の飛び魚(アルプススノー社)を買うべきなのか。

あと我慢できずにアノマロカリスとオパビニアとハルキゲニアとピカイアのぬいるぐるみを買った。
いい歳してぬいぐるみを買うのも問題だが、ラインナップでより一層ダメさが増した気がする。
エルギネルペトンは売り切れてた。

コメント

お久しぶりです

大変お久しぶりです!欲情人形のヰデです。
いつもユヤタン情報拝見しております。ありがとうございます~^^
私も実は再来週くらいに北海道へ行くんですよー。
どのくらい寒いのか分からないので、とりあえずユニクロのヒートテックインナーを買いましたw
雪面の飛び魚wwwww北海道に行くなら買っておくべきですかねww?(どうでしょう的な意味で

お久しぶりです! サイトこっそり見てますよ。いつも素敵なイラスト満載でよだれが出そうです。

私もヒートテック買いました! インナーどころかタイツまでwww 今日の天気見たらけっこう吹雪いてて、足元が不安。やはりここは雪面の飛び魚の出番なのか!!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

