


改めて『メフィスト』発売!&『ファウスト』情報

メフィスト 2009 VOL.3 (講談社ノベルス)
『メフィスト2009 VOL.3』
鏡家サーガトリビュート「漂流カーペット 前編」掲載
出版社:講談社
発売日:09/12/07
値段:1575円(税込)
ISBN-10: 4062159902
ISBN-13: 978-4062159906

竹本建治さんによる鏡家サーガトリビュートの前編が掲載されました。
これはどんな風に鏡家なのかさっぱりわからない!
後編が楽しみです。うきうき。

◆『ファウスト vol.8』情報
『エルギネルペトンの読書日記』が掲載されます。
デボン紀の生物だそうです。
4932719008649_200.jpg
ぬいぐるみ売ってた。薄っぺらさが可愛い。
つか一緒にカンブリア紀のぬいぐるみも売ってた。
オパビニアとアノマロカリスがほしい。

それから対談企画「法月綸太郎×佐藤友哉」。
『フリッカー式』の推薦文を書いてくれた法月さん(+太田さん)との対談企画。
40000字を超えているそうです。

以上太田さんのTwitterより。
昨日書いた誕生日プレゼントもTwitterで皆さんからプレゼント案を募集した結果です。
LAMYの赤万年筆(極細)と、パイロットのインク(色彩雫/紅葉)だそうです。
私も参加したかったけど、遅かったというか、Twitterの使い方がよくわかりません。

◆おれ日記
ミステリーサードという参加型推理イベントに参加してきました。
2回連続で犯人外したけど、今回は当たった!
4位入賞。
私の残されたミステリ成分です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

