スポンサーサイト



『ファウスト』vol.8絶賛編集開始中!

◆『ファウスト』
ひさしぶりにメールマガジンファウストが届きました!
危うく思い出の1ページになりそうだった『ファウスト』が!
原稿はそりゃもう揃ってるんでしょうねえ。

きっといつものことだから『佐藤友哉の人生・相談』が載ってるでしょう!
あと小説も何かしら載ってますよね。
筒井先生の続きも読めるんですね。
きっと『ECCO』は読めないですね。

いつ出るのかはさっぱりでございます。
次の夏かな(笑)
いやいやきっとクリスマスとかお正月ファウストとかしてくれますよ。
ドキムネして待ってます。

それに合わせて太田さんがTwitterを始めました。
http://twitter.com/FAUST_editor_J
昨日は飯野賢治さんとTwitter対談をしてました。
それを飯野さんがまとめていたのでリンクを貼ろうと思ったんですけど、
ログを辿るのが面倒になりました。
Twitterにログインしたのが1年ぶりくらいでなんだかわからない。
探してください(丸投げ)。

◆ニコニコ生放送
で佐藤さんの誕生日を祝ってたらしいです。
お誕生日おめでとうございました!
10分くらい前に知りました。
アップされるのを心待ちにしております。

(セルフつっこみ)
おめでとうございましたって誕生日まだじゃーん。
例の企画がどうなるのか楽しみです。

◆今後の情報
『2345』は11月発売じゃなかったですね。
すんません。
いつでしょうねえ。

近い予定だと竹本建治さんの鏡家サーガトリビュート掲載の
『メフィスト』が5日発売。

『1000の小説とバックベアード』文庫版が24日(多分)。
これは新潮社のサイトに載ってるので大丈夫でしょう。

『活字倶楽部 2010年冬号』1月25日発売。
恒例なので人気作家大アンケートに載ってるでしょう。

思いつくのはこんな感じです。

◆自慢
バースデーカード
大勝利な佐藤先生さんからバースデーカードが!
今年も大吉ってもう残りわずかだけど。
よし頑張って生きよう。

◆おれ日記
『THIS IS IT』を3回観た。
マイケル天才すぎる。

来年度から給料が減る。
事業仕分けで予算も減る!
困ったもんですね。

そんな感じで皆様良いお年を~。

コメント

生放送

見てましたー。
最初渡辺さんと2人でしたが途中から滝本さんや松原さん、そして北山さんまで参加してきました。
内容は……ううん、他の人に任せます!

>サインカード
いいなー。一度も貰ったことない……。

更新お疲れ様です!

ファウスト、まさか次が出るとは思っていなかったので正直びっくりでした!!

あと、ネットに毒されすぎて、太田さんのtwitterでの(笑)連発が皮肉な意味にしか見えなくて困りました!!

来年中に出ればいいな。

とまりさん
うは! 羨ましい! 書けないほど素敵なことが?(ドキドキ)もっとまめに情報ゲット出来るように精進いたします。

サイン入りバースデーカードは入会するときのアンケートでユヤタン好き好きっぷりをアピールするともらえる確率が高いと思います! しかしよく見るとバースデー的なことは書かれていない……。

Gen9さん
ありがとうございます! 更新速度は太田さんの編集速度といい勝負なウリオでございます。

僕らの心の中にしかないと思っていた『ファウスト』が(笑) 太田さんTwitter更新しまくりだけど、編集進んでるんですね。暖かくなる前に出てほしいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

