


本日、ニコニコ生放送

『デザイン実況』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2689250

海猫沢めろん×乙一×佐藤友哉×滝本竜彦出演です。
(情報元:友人→めろん先生のついったー)
あーあと3分くらいです。

生放送で、いろいろ創作実験をやっています。
今回は海猫沢めろん先生の登場です。
今、9月発売の新刊の装幀を、自分でやってるそうです。
変わった版面の本なので、みなさんにも手伝ってもらいたいと、K-CAFEにやってきますよ。
参加してみませんか?
出演: 海猫沢めろん 他


<追記>
終わりましたー。
初めて生放送見たよ。
めろん先生の新作のイラスト募集でした。
皆さんが送ってくれたイラストを乙一さん滝本竜彦さんがコラージュして、
来月発売の『全滅脳フューチャー!!!』の挿絵になります。
(太田出版のOKが出れば)

佐藤さんは送られてきたイラストを紹介したり、色々説明したり働いていました。
楽しかったです。
佐藤さんもこのあとイラスト描いて載るかもしれません。
お楽しみにー。

海猫沢めろん公式サイト

◆ついでに前回の情報補足
朝日新聞の記事はこれまたネットで読めます。
しかもネットのが省略されてない長いインタビューです。
作家の読書道:第93回佐藤友哉

ニコニコ動画はこちら。
ニコニコチャンネルGTV
第1回ゲーム相談室~その1
第1回ゲーム相談室~その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

