スポンサーサイト



ゼロアカ同人誌『Xamoschi』追加情報(さらに追加10/31)

ゼロアカ同人誌『Xamoschi』について藤田直哉さんよりコメントをいただきました!

佐藤さんの原稿は20枚ほどの、私小説的エッセイ的小説的文章です。千歳時代や東京時代のことや、地方都市に住んでいる人々への切実な呼びかけの詰まった小説で、自分の同人誌の宣伝ではないのですが、原稿をいただいた時、「こりゃすげえ」と鳥肌が立ちました。僕はそのぐらいすごいと思っています。佐藤さんのファンでしたら、ひょっとしたら他に収録される機会がないかもしれないので、500部限定ですので、是非文学フリマにお越し下さい。

藤田-井上ペア公式ブログ にも内容紹介があります。

これはかなり面白そうです(うきうき)。
また例によって、遠方の方は入手しにくいという状態ですが、
遠方の方も時間とお金の許す限り、奮ってご参加ください。

◆お試し
また藤田直哉さんよりコメントをいただきました!
1ページ目の試し読みができます!

http://www.geocities.jp/cd_ab_62000/dojin/hokkaido.pdf
このURLをコピーしてアドレス欄に貼付けるとダウンロード出来ます。
おおーこれは楽しみ!!!

◆おれ日記
時間がないので会社から更新してみたり。
もうすぐ浦賀さんの新刊がでますね。
文学フリマまでに読んでおかないといけません(重要)。

コメント

ご紹介ありがとうございます。ためしに、1ページ目だけ見れるようにしておいたので、ご参考になさってください。http://www.geocities.jp/cd_ab_62000/dojin/hokkaido.pdf アドレスバーにコピペして貼りつけたら読めるようになっています。

うおおー!!! これはいいですね。ありがとうございます!!! 文学フリマ当日が楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

