スポンサーサイト



特別付録『ファウスト vol.7』目次しおり

サイン会で上がったテンションの結果出来上がりました。

特別付録『ファウスト vol.7』目次しおり

印刷して、切って、半分に折って『ファウスト』にはさんでお使いください。

スペシャルサンクス。さとるさん。

◆追記
リンクがものすごい勢いで間違っていました。すみません。
さきほど、KOBO CAFEのイベントで太田さんにプレゼントしたら、喜んでくれました。
もしかしたらCAFEに置いてあるかもしれません。

もうちょっとちゃんと作りたかったんですが、時間がなくて、
危うくイベントに遅刻するところでした。
でもこんなのノリですから、もう直したりしません。
種類別に色分けしよう頑張ったんですが、
色彩センスになさに愕然として、モノクロになりました。

レポートは書けたら書きます。
もう半裸しか頭に残ってないよ。

コメント

作製おつかれさまです!助かります!
…でも、リンクをクリックしたら、なんかページがないって出ちゃうんですけど…w

あー本当だ! ガッカリですね。帰ったらちゃんとリンク直します。太田さんに好評でした(笑)

はじめましてー。私もカフェのイベント行きました!
半裸の威力は凄いですよね…!

はじめまして! あんなに真面目にミステリの今後と新しい可能性について話していたはずなのに! 半裸……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


最近の記事


過去ログ


リンク


ブログ内検索

